キヤノン緊急システムメンテナンスに伴い配送に遅延が発生する場合があります。
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka現在、キヤノンのシステムメンテナンスの影響により、発注ができない状況です。
これに伴い、ご希望の納品日にお届けできなくなることがあります。
大変申し訳ありませんが、予めご了承賜り増すようお願い申し上げます。
キヤノン製品値上げのお知らせ
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka2023年2月1日出荷分から新価格となります。
平均で約9%の値上げとなります。
1月30日午前中の注文(入金確認が取れたもの)までは従来の価格となり
それ以降の注文は新価格となります。
降雪による配送遅延のお知らせ
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka降雪の影響により、一部地域で配送遅延が発生しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、天候、交通事情が回復次第、順次お届けいたしますので、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末・年始の営業について
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka12月29日から1月4日まで休業させていただきます。
12月27日午前中までのご注文分は年内配送が可能です。(但し、在庫きれの商品は除く)
12月27日午後から28日午前中までのご注文分は、在庫があるものを除き
1月5日以降の出荷となります。
28日午後以降のご注文分につきましては、1月6日以降の出荷となります。
使用済みトナーカートリッジの回収について
12月27日ご依頼分から、1月5日以降順次手配いたします。
夏期休業のご案内
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka日頃よりトナー市場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、トナー市場は2022年8月11日(水)~2022年8月15日(月)まで休業させていただきます。
この期間中はご注文の受付はしておりますが、商品の発送、問い合わせの対応などは16日以降、順次対応させていただきます。
商品の出荷について
8月10日12:00までの注文受付分は当日出荷可能。
(但し、在庫切れの場合8月16日以降の出荷)
8月10日12:00以降のご注文は、8月16日以降順次発送させていただきます。
使用済みトナーカートリッジ回収の受付
8月10日 15:00までのご依頼は通常対応いたしますが、それ以降の回収依頼につきましては
8月16日より順次対応とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。
沖データの商品も値上げになります。
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka9月出荷分より沖データの商品が値上がりします。
詳細は分り次第ご案内する予定です。
エプソン、ブラザー製品も値上がりします。
/カテゴリ: お知らせ /作成者: Ohtuka7月1日出荷分より価格が変更となります。
およそ5%から15%程度の値上げが予定されています。
新春祭2022開催
/カテゴリ: お知らせ, キャンペーン, 年末年始 /作成者: tsuyoshiいつもトナー市場をご利用いただきありがとうございます。
今年も新春祭を開催いたします。
期間 1/14~1/27の14日間
新春祭特別価格の商品・新年祭限定アウトレット商品から
ポータブルプリンター・税率計算対応抗菌電卓等。
さらに購入金額によって最大1,000ポイント進呈いたします。
また期間中新規会員登録していただいた方に500ポイントを進呈!
最大1,000ポイントをGETするには
1回の購入金額20,000円まで100ポイント
40,000円まで200ポイント
40,001円以上で300ポイント
10万円以上のご購入で1,000ポイント
ご購入時に備考欄にキーワードを必ずご記入ください。
キーワードは1/14以降の配信メールに記載されています。
ご確認ください。
対象商品はトップページのカテゴリーから年末感謝祭2021を選んでいただくか
こちらから
https://www.toner-ichiba.jp/products/list.php?transactionid=a14f160bb7331548ccba7cfeecfef2acaa2debcb&mode=search&category_id=700000032&maker_id=&name=&search.x=91&search.y=10
会員の方々に少しでも感謝の気持ちを届けられればとお待ちしております。
新春祭限定商品は随時更新いたします。
その際にはメールでいち早くご案内いたしますのでチェックをお忘れなく!