よくある質問

Q

回収買取サービスを申し込みたい

Q

回収の対応商品は?

A

ポイント還元対象となるのは、純正品の使用済みトナーカートリッジとなります。
製品によってポイントが変わります。

詳しくはこちら

Q

送料について知りたいです。

A

回収買取ページにあります条件を満たしていただくと、無料で回収いたします。
*条件を満たしていない場合、回収方法の種類によっては送料お客様負担になります。

詳しくはこちら

Q

梱包の仕方について知りたいです

A

1個口の縦横高さが、100センチ以下か140センチ以下になるようにまとめてください。
依頼書のコピーを箱の中に入れていただくか外に貼り付けてください。

詳しくはこちら

Q

梱包したら発送はどうしたらいいですか?

A

梱包しましたらサイトからまたはFAXで依頼していただき、弊社で手配した運送業者が伺います。
かんたん回収をご利用のお客様はご自身で発送の手配をお願いします。

Q

いつ連絡をいただけますか?

A

当日15時までの依頼分は翌日の午前中にメールまたは電話でご連絡いたします。

Q

他の買取業者との違いは?

A

トナー市場ではポイント還元しております。
次回トナー市場内でのお買い物に使用できます。

Q

事前に連絡なく送る事は可能?

A

事前連絡がない場合、申込みの受付はできません。必ず、お申込みをお願いいたします。
※ご連絡がなくお品物を送ってこられた場合、お客様負担で返送させて頂く場合がございます。

お申込みはこちら

Q

ポイントはどのくらいもらえますか?

A

50~300ポイントで還元しております。
ポイントの付かない商品もございます。

こちら参照ください

Q

どのくらいでポイントは発行されますか?

A

お送りいただいてから5営業日を目安としておりますが、到着状況や混雑状況によって変動します。

Q

新品がありますが売れますか?

A

新品・未使用品の買取も行っております。まずは、お問い合わせください

お問い合わせはこちら

Q

回収買取について質問があります。どちらから問い合わせすればいいですか?

A

下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
回収買い取りのご案内 梱包のポイント お申し込みはこちら よくある質問
買取回収の流れ
  • 検品後 ポイント発行します。
  • 様々なトナーカートリッジを回収買取しています
  • 使用済みはポイント還元、未使用品は現金買取いたします