祝!新元号 令和キャンペーンとGW中の配送のお知らせ

祝!令和キャンペーンとGW中の配送のお知らせ

いつもトナー市場をご利用いただきありがとうございます。
新元号が「令和」に決まりました。トナー市場も皆様と共に和を大切にしていきたいという気持ちを込めて
キャンペーンを開催致します。

 

本日のお知らせは、祝!令和キャンペーン

1、人気純正品特価販売!

限定20セット キヤノンCRG-335純正品YMCK 4色セット

4月15日(月)午前10:00スタート、価格は当日のお楽しみ!!

 

2、トナー市場で取り扱ってほしい商品を大募集!500p進呈!

新元号「令和」にあやかってみなさまともっと深く繋がりたい。
そんな気持ちを込めて、これがあったらトナーカートリッジと一緒に買うのに、これならポイント使いたい
という商品を募集します。
お問い合わせから知らせてください!
採用された中から抽選で5名のかたに500ポイント差し上げます!

 

3、アウトレットセール開催

みなさんに毎回ご好評いただいているアウトレットセール開催します。
4月15日~随時アウトレット売場へ掲載予定。

今回は祝!令和ということで百円単位まで0を並べてご提供!

いつもよりさらにお得にお買い物できます。
ご使用プリンター機種とトナー型番が当てはまればお得な商品です。
毎回早々に売り切れる商品も多数ですのでどうぞお早めに!

 

4、ゴールデンウィーク期間中の商品の発送について

4月26日午前中受付分まで当日発送が可能です。

(但し、一部商品は発送できない場合がございます。)

それ以降は5月7日より順次発送いたします。

ご注文時に配達希望日をGW中に指定できる場合がございますが、余裕を持って指定いただくようお願いします。
早めにご確認していただき、予備の消耗品をお持ちになることをお奨めいたします。

 

まだまだ当日になってみないとわからない!
祝!令和キャンペーンをお楽しみに!

 

価格だけじゃないサービスを トナー市場